あーこの瞬間でも人は死んでる
戦争や餓死や寿命や病気や事故、自殺、殺されてる人だっているだろう


でもオレはいちいち悲しんでいられない
オレにとっては今日の晩ご飯の方が大事で、あそこのお店が早くしまってしまう事に悲しんでる


小さな人間だぜ


あー今日もオレの胃袋にはいろんな命が吸い込まれたり、空気や水を吸収したり、暖かい光が差し込んでくれる

でもいちいち感謝してられない


オレにとっちゃドンキのレジで1円何枚かおいてて勝手に使って良いシステムに感謝したり
マヨネーズ作った人にかってに感謝したり(笑)


小さな人間だぜ



こんなオレを、好きでいてくれるみんなはすげ~ぜ全くちくしょう!



自分には嫌いな部分が腐るほどある、いや腐ってるぜもう


不安も怒りも切ないも寂しいもめちゃくちゃあるけど


でも君はオレを好きって言ってくれるしな



オレは自分が好きになった

一個しか特技ねぇけど、それにめちゃくちゃ自信あるしなぁ

オレより良い作詞作曲家はいねぇ!



でもこの自信も、認めてくれる友達、音楽関係者、そしてみんなが、そうさしてくれたから


みんながいなけりゃオレは自分の事ただ嫌いな、憂鬱な人間だったな



天才とバカは紙一重らしい

オレはバカかも知れねぇが、何もしない凡人よりはとことんやるバカになろう


言葉よりも行動!

行動しねぇと言葉が意味をなさねぇ事もあるからな


オレの言葉、オレじゃねぇと響かない事あるだろ?


そもそもそれもオレが素で感じて放ったやつじゃねぇと届かねぇと思うしな



まぁなんしかみんなが居てくれて、オレがオレでいれるんだなって


ありがたいぜ

サンキュー!


ずっとオレを好きでいてくれ

そしたらオレめちゃ輝くから
みんなを照らすくらいに


まだいける!


オレも君も…。


生きてりゃいろんな情報飛び込んでくるけど、まぁあんま気にせず自分の好きにいこうぜ!

photo:01





またなっ