まだ一ヶ月しかたってないんやな

オレSUAL拳解散してもう二年くらいたってる気分や…。


一昨日スタジオ中ふと現れたほしぴー見てなんか懐かしかったもん(笑)

あっ一昨日ANALOG MONKEYのスタジオでした。

photo:01


photo:02



ほいで

また新曲のアレンジに入ってます。

そしてぷらっと今広島に帰宅中
photo:03


photo:04



昨日は飲み、プチ同窓会でした
photo:05


photo:06



まぁいろんな人間いますねぇ
別に先生居ませんよ、みんな同級生ですよ(笑)

実はオレん家が田舎過ぎてまさかのイーモバのWi-Fi届かないという…

オレ未だに携帯もって無いんでブログが今になりました(笑)

しかしあまり不便じゃない自分が怖い(笑)
時代に取り残されてますかね?

いや時代の移り変わりと総理大臣の移り変わりが激しいだけさ


オレはやっぱり地元の同級生が好きだ
なんかただいま感があるのです。

今日は初子さんと
photo:07


photo:08


すげ~綺麗なとこでした

なんか世羅にあるなんかお花畑でした


さて帰ったらまた圏外なのです


あー


ロックでもパンクでもポップでもポットでもなんでもええ!


オレを表現したい!

世界に一つしかないオレミュージック!

ステージで早くただいま言いたい!

って誰がポットやねん!



ほなっ



またなっ

ANALOG MONKEY