鶴亀算のように

物事は、見方を変えたとき、公式に当てはめなくても答えがすんなり出ることがある

人生も一緒で、めちゃくちゃ迷路にハマったときでも
上からみたら出口が分かるもんだ


たまには深呼吸して、あいつならこう考えるかも、とか

ちゃう角度見てみようぜ!


isaoならこうだなって感じ



オレ言われた事あんねん友達に

なんか迷ったときisaoならこっちやろって、なるんやって

まぁほんまどうでもいい事で迷ったときらしいけど(笑)



あと一つ、二択で迷ったときは、おもろい方選べ!
やって

これは受け売りの知識やけど、これやってるやつの方が、楽しそうやし、成功するんだと、あと後悔しなさそうやね



そんなこんなで今日は気晴らしに真田くんのワンマン見てきたぜぇ~、ギターにはヤブさん居てたし!

オレ、次は5月8日までステージねぇなぁって思ってたら、まさかのアンコールで無茶振りでステージ上がるっていう(笑)
photo:01



真田くんヤブさんそしてファンの皆様お邪魔しました。
お客さんも、めちゃくちゃ暖かくて
すっげえ楽しかったです。

また5月21日は思いっきりワイワイしましょう~!



そこから、帰るのが淋しくなって飲み参加!
photo:02


ヤブさん、真田くん、Dのおっさんと飲みまして…。いやDの浦川さんですか。様です。いや社長です!よっ社長!ご馳走様でした。


オレだけノンアルコールの為、切なくなりましたが、楽しかったぜぃ!


人生いつも二択だな!


楽しい方選べよ!



まぁ今は一人淋しく晩酌しとりますよ。プハーッ

カンパイ!


またなっ