いやマジで大泣きした

情けないほど大泣きした

大人になってあんだけ泣く事ってあんのかってくらい


でも

オレあんだけ心から泣けるバンド組めて良かった
すっげえ良かった~。


メンバーに心からありがとうやわ

そしてほんま一緒になって笑って泣いてくれるファンのみんな
関わってくれたバンドの、関係者の皆様、ありがとうございました。
photo:01



きっとこんなバンドは組めない思う
組めるなら、また組みたいけど、

あの頃のバスケの仲間のような、野球部の仲間のような
大人になってこんな熱く真剣に楽しく全力でできること、あんな大泣きできること
オレ他に無い!

陸上部では賞状とっても一人なのが嫌だった



きっとオレずっとそう
強くねぇんだ


オレずっと歌ってたいけど、ずっと一人は寂しいんだ


ソロ活動してめちゃくちゃ一人でも力つけて、メンバーに褒めて欲しかったん
メンバーに、オレすげえって思ってて欲しかったん

SUAL拳の力になりたかってん





今、少し腑抜けな感じ

空っぽな感じ


ソロでLIVE決めちゃったけど、オレはできるしすげえって自身もあったけど

なんかフワフワした感じ



SUAL拳解散しても、毎日は変わらず
なんでも無い一日が過ぎてく




ANALOG MONKEY
と名付けて、ソロ始めます

すっげえ良い曲は書きます

初LIVEが
5月8日ロックタウン
5月21日ロックタウン
であります


その日までには、すっかり元気になれるようにしときます!!


自身がねぇ訳じゃ無いんだが、ただなんとなく

まだ


よっしゃーってなってないだけ

今日SUAL拳にとって最後のサブロクミーティングがあった
photo:02


大阪変えるって言って、まだ変えてねぇしオレ!

あっもうこれもねぇのかオレ…ってなった…


ん~


ごめんよ
プラスに変えるようなblogじゃねぇけど


たまにはこんなのも許してくれ!


ソロ続けようと決めた理由はまた書きます。

とりあえずはblog読んでてください。


あと、緊急でHP作りました、、チケット予約できるとこがいるよね

HP

http://analog-monkey.webnode.jp/


注意 HPのお問い合わせやチケット予約などにメールしても、
オレに直接入るわけじゃありません、
オレが管理してる訳ではございませんので。ご了承ください。





よし


またなっ