そりゃいろいろあるよな

例えば2000円

この紙切れ二枚でできる事は世の中にめっちゃいっぱいある!

コレを稼ぐのに、どれだけ苦労するだろう?


時間旅行に使うもよし、
美味しいモノ食べるもよし、
映画なんかもいいだろう
服だって買えるさ


SUAL拳が30分LIVEをするのに、そりゃオレ達は、相当の時間を費やす。曲が5曲として、作家のオレなら、一曲あげるのに二週間として、そこからみんなでスタジオに6時間かけるの4くらい、×の5曲!+LIVE前には2.3回ほどスタジオ入るでしょ


オレらは当然2000円の価値がある思うてLIVEしてるし、曲への自信は半端ない!むしろ安いだろうって思うけどさ


みんなは、オレだって、その2000円をどこで使おうと自由な訳で、二時間の映画より、ステーキより、飲みより、DVD20本より、魔法石より(笑)

オレらの30分のLIVE選んでくれてんだなって、いつも感じる!



ありがとうなっ!


直接は、なんか言わないけどさ…だって
ほらあれだ、映画見終わった後で、舞台から降りて、キムタクが、オレにありがとうなぁ来てくれてっアレ?髪型変えた?帽子似合ってんじゃんって言われた事まだねぇし(笑)



差があると思われたなら、オレもまだまだだよなっ


まだまだなんです(T ^ T)頑張ります(T ^ T)



最近とくに
あぁめちゃ良いLIVEをした後に、コレが城ホールでも、この会場湧かせたよなぁ絶対!ってなるとき、

コレ見れなかったファンの人達、または未来のファンのみんな、ほんま悔しいだろうなぁって


うん!
でもそれ以上の、SUAL拳のLIVE以上の何かをみんなはしてるんだなぁって
思えるねん。それ以上が世の中にいっぱいある事はめちゃ悔しいけど、まだまだ上にいける証拠じゃん!


それと
逆に、その時間を一番にSUAL拳にオレらのLIVEに選んでくれた人達に、すっげえ愛おしく嬉しく思えるねん。


歳のせいか…(笑)



まぁいつもオレらはその等身大の最大を用意して君を待ってるってこっちゃ!


好きに楽しめ人生!

そしてそれにつまづいたり迷ったらオレら見に聞きに来なさいな!、ステージで3月30日まで、「楽しめ人生!」をやってっからさ!


その先でもステージじゃないかもやけどオレはずっとそうやってるから

気が向いたらきっとステージでもオレやってっからさ!



2000円…!パズドラの魔法石買いてえなぁ(笑)


またなっ