例えば今日は2月1日、にいの日だな…ん~兄の日か(笑)


そんな感じ、日単位で考えても、月単位でも、分単位でも、秒単位でも… 。勝手に名前つけて、彩って、特別に!

そしたらなんでも無い一日なんて存在しなくなったりして、

なんでも無い一日って名前つけてゴロゴロしてみたりして



日記をつけるとして、あまりにも平凡な日常なら、後で読んで笑えねぇし泣けねぇし、(平穏でも退屈じゃなければオレは好きだけど)


波乱万丈な日記!描くのは、主人公は自分!




2013年の1月30日isaoの日!
なんでも無い平日がベリーハッピーな、超特別な一日になったぁ~


描いたのはオレ!でもあの一日を作ったのは…主人公は…出演者、会場のみんなだった!それぞれが素敵な色だった

オレがイメージした100点より、みんな想像超える、共演者でライバルだったぜ(ファン含めみんなよ)130点くらい!



いつかコレ自分で読んで、思い出してニヤける自分すら想像できるわ!


ええファンにええアーティストに巡り合った~ありがとうなっこんな感情オレに与えてくれて、ほんま感謝してる!

photo:01


そして飲み
photo:02


そして
2012年1月30日
photo:03



温けぇなぁ人って!
冬やからかな?

言葉では、みんなしょうもない言葉しかくれねぇが
そういうのめっちゃ温かい!


オレはめっちゃだせぇ名前だ、おじいちゃんみたいで嫌だって思ってたけど名前がisaoで良かったぁ
おかん、おとん、ありがとう!


そしてオレがisaoで良かったぜ!

出演者の
大山くん、しょうたろう、440Hzのいろはす官房長官、ヒデに、ふーみん、スタッフ達、ismの人達、ファンのみんな、ほいでSUAL拳のメンバー!

ハッピーデイ、また作りまっせぇ!
よろしくなっ!



コメント最近少ねぇから、オレだけ盛り上がってるみたいで切ないけど、

まだまだいっちゃうからついて来いよ!



またなっ