退屈でなんでも無い日々がおとずれる

されど、毎日毎日コリもせず、あいも変わらず、綺麗な夕日や、朝日もやってくる!


自分でなんとかしなきゃ、この世界は腐ってみえる!

でも、一生懸命バスケしてたあの日のなんでも無い蛇口から出てきた校庭の水はとても美味かった


毎日は

何を思うも、何をするも、その日がくだらないも、その日が楽しいも、実は全部オレが連れてくる!

知らない間に
頭の上を通過した核ミサイルは別として
photo:01



このあいだの名古屋のゲーセン
photo:02


あいも変わらず星ピーがとぼけた顔してますね。

毎日毎日毎日毎日
退屈でなんでも無い日々がおとずれる

毎日毎日毎日毎日
最高にハッピーな日々だっておとずれるんだぜ


全部オレ次第だ!

君次第だ!


このブログを読む前の世界の色と
読んだ後の世界の色と

少し変わってないかい?

少しでも変わったなら幸いだ!




やらずに
愚痴をこぼしてるのはやめよ


やって失敗談や、ハッピー談を
一緒に笑って話そうぜ!


オレはさっき起きたので、今からハッピー探します





またなっ