良い事、悪い事

遥か昔、戦国時代では、戦で人を殺めれば殺めるだけ英雄になって

いや今だって戦争とかなるとそうなるのか?

人の幸せとか奪ってる事を知ってるのに…。その時代の…その誰かの正義の為に!


ん~でも、肉や魚そんな命奪って食べてるオレが居て、しかも平気で…


100年前そうだったように

100年後今の常識は完全に非常識かも知れない


良い事や悪い事、常識なんて

誰かが作ってて、でもみんなの幸せの為につくってるはずが、自由を奪う鎖になってたり。


っていろいろ考えてたら、良い事も悪い事も、何か現在の価値観でしかないなぁって


平和な世の中で歩きにくい息苦しいオレは、どこへ行けばいいだろう?

大人になるとだんだんうまく笑えなくなるし…


でもなぁ
オレには歌があってよかった
この三日間、共に近い心で笑ってくれる仲間が居て、メンバーが居て

ホッとする!



オレのちょっと変わった歌詞を共感してくれるって、なんか心を分かってくれてるみたいで、それだけですげぇ救われる!


まぁだいたい変な奴ばっかやけど(笑)
オレにはじゅうぶん良い奴だ!


良い事や、悪い事は、それぞれの生きた環境や価値観で、みんな自分に素直に、YesやNOを出せば良いよ!
それが現在を生きる君を創るからな!



あー腹が減った…カミナリ怖いし、どうしようかなぁ


植田の健ちゃんとあのハンバーグ食べたい(T ^ T)


昨日のLIVEも最高に楽しかった!
[act] SUAL拳 / MOLE HILL / SIMPLE LIFE / CamelRush / Halo at 四畳半 / KingDrops
photo:02


photo:01


ほいで、となりのオーウエストでやってたヒグチアイ
photo:03

この子久々センス良いよ!



うっう…カミナリ嫌だなぁ



またなっ