あーー~~~やりたい事が多すぎる~夢が多すぎる~

オーロラも生で見てぇし、世界中行きてぇとこあるし

そりゃ違う仕事今から一生懸命やれば叶いそうやけど、オレの歌をオレの詩をできる限りいろんな奴に届けてぇし

笑って生きててぇし

憧れられたいし

雑誌の表紙飾りてぇし

映画創りてぇし

でっかいハンバーグ食べたいし

キムタクと飲んでみてぇし

ワンピースの主題歌オファー欲しいし

温泉めぐりもしてぇし

バスケもしたいし

AKBと合コンもしたいし

ぽけ~ともしてたい


あぁ欲張りだな!オレ
いくらでも出てくる


全部叶えてもきっとまだまだ出てくる

なんだオレは…いや人間なんてみんなそんなもんか?貪欲で傲慢でわがままで…。


夢が無い世の中かぁ…ウソだね!
夢を隠す世の中なだけじゃん


諦めたらそこで試合終了ですよ!


さて新たな夢に今日も手を伸ばすか!



またなっ