いや…

オレが単純か?
photo:01


こんななんでも無い、×の文字で繋がってる気がする。心弾む!


昨日振り返り、一昨日も、
二日間、スリーマンツーデイズめちゃくちゃ楽しかった。

改めて、片山遼、真田暎人くん、お疲れ様でした。そして来てくれたみんなサンキュー!

オレはこの二日間で、この2人がもともと好きやったけど、大好きすぎるくなった!

そして、ファンの皆様も、いろいろオレに感情与えてくれてありがとう!

マジ楽しかったなっ!

またそれぞれの今日を歩いてく!
本当に応援してあげて欲しい二人だ!


そして、マシロケサポートに、りく、ふーみん、アッキー!

オレ1人じゃ生きられへんねん(笑)
本当助けてくれてありがとう!


もう×の文字は消えちゃったけど、真田くんが三人に書いてくれたこれ、なんか書かれたときは、むず痒い感覚やったけど

消すとき寂しさが込み上げた


またやろうぜ!このスリーマン!二人すっげえスキルアップしてくるやろし、オレめちゃくちゃまだまだやってやろうってなる!



今は、すでに、SUAL拳さん、音霊へ向かってます。今日も、最高の一日を創ってやる!
みんなもそれぞれの最高の一日を!
photo:02




海パンちゃっかり持ってきた(笑)



またなっ