七夕はいつも雨だな…。


国はあいもかわらず、バカな事ばかり議論して

ニュースキャスターや、評論家も、自分勝手に批判しちゃって

それを国民は他人事のようにポカンとへ~ってみたりして!あなたの国ですよ~奥さん!?


そんなオレもそんな事よりスーパーでティッシュが198円の広告の方が素敵な話題で



バラバラだな日本は、ロシアの誰かも知らんが、北方領土は一ミリも渡さないみたいな事、堂々と言われてるのに対して、言葉を詰まらす。弱気な日本の偉い人達


かっこわりぃ
ってタバコポイ捨てする若者達


おもろい国だぜまったく!


子供に戻ってやり直そうぜ
いけないんだぜそれ
ママに言うからなぁって!

子供の方がよっぽど善悪分かってるな

コラムで書いたけど
難しい言葉並べて議論するより
小学生にひらがなで「にっぽんのるーる」てタイトルでアンケートとってソレを掲げようぜ!

きっと良い国になるぜ

ついでに国歌オレにつくらせろ(笑)
暗い!

国旗はなんかアレで好き!

やっぱり総理大臣は所さんがいいなぁ



まぁ音楽で説いてやろう!オレの最大の武器だ!

ただいま東京行の新幹線の中ぁ~
おもろい世界は自分で創ろう!!


あっマシロケの四種類缶バッチ8日のスリーマンで終わりっす!




またなっ