今日のマシロケはキーボードにふーみん!!
ライブハウスDでした~

なんかお客さんが最初からあたたかくてめちゃ素敵だったぜ!!


セトリ
夜空の・・・・そして夜空の列車
ギターメンテナンス
葉月
バニラ
指輪
愛の歌
en
あの日みたいに笑えますか



オレDでやると98%くらい弦が切れる(笑)

タイバンもよかったなぁ

仲良くしてくれてサンキュー

帰りに飯食って
photo:02



ちなみに毎回ガチャガチャにその日出演したアーティストの色紙入ってます
今日はこんなん!!
photo:03


今日もガチャガチャすぐに完売!!すみません
もっと作ってきますしょぼん


さてライブも終わって飯も食ったし帰ろう・・・・ともいかずに


なんとこの時間までSUAL拳スタジオに勤しんでおりましたよ

新曲も続々できてて~朝方アッキーが写メ撮ってたから載せるでしょうが
新曲の仮歌録ってる時~後ろでみんなうるさいのなんの(笑)

photo:01





やっとこさ帰ってきたぜ~



あっ良い感じの告知!!一つ教えたろうか??




次のマシロケスリーマンLIVE
7月7日(土)七夕は東京ブラッシュにサポート、シェイクからリクがやってくれます。
ほんで
7月8日(日)Dでは、あっ昼と夜二部講演ですよ~お間違いなく・・・。
まずサポートにキーボードふーみん!!ほんで夜の部
なんととうとうSUAL拳からドラムのAKIが参戦決定!!(笑)

真田くん片山遼だけでも美味しいのに、こないに美味しいLIVEにしちゃって良いんでしょうか?

時間ももちろん長いしな!!


ほれ
こんな時間に嬉しい情報満載のisaoブログでした!!


もう寝ようっと


またなっ