27日、28日
オレにとって怒涛の二日間が終わった

音速革命、これは言うまでもなく最高の一日だった~

そしてRefrain一日復活ワンマン!!
ってかオレらワンマンした事なかったし(笑)

しかし懐かしいの嵐だった
もう終始懐かしかった(笑)

あれから7年たってるんやなぁ~おっさんなったもんだ

だがしかし、来てたお客様~
「あなたたちも7年たってますから~」


ベースめちゃくちゃ下手くそなってたし
間違いだらけだったが

一つ言える事


「やってよかった~最高に楽しかった~」
これRefrain!!
$SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba


なんでやねん!!って聞こえそうな写真!!
$SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba


また新しい最高の記憶が刻まれたわ


もう大丈夫!!
ある程度悲しい事がおきても

持ってるから
オレいろんな楽しい記憶!!

みんなありがとうな!!



ほんでもって、休んでる間も無く、
急遽6月3日、リアグルのアホタローのイベントに呼ばれまして
サブステで何回かマシロケ披露しますよ!!

チケット予約ダッシュ!!



ハッピーは君の心で作られる!!



とりあえず二日間筋肉痛で寝てたisaoでした。



またなっ