昼は暑く、夜は少し肌寒い季節

でも5月めちゃ気持ちの良い季節だ


サラッとライブを告知します。
5月16日京橋ism
[open/start] 18:00 / 18:30 [adv/door] 2,300 / 2,800 (各D代別)
出演:マシロケ(isao from SUAL拳) / marvel in vain / dandelion / ulma

チケット予約
info@sual.jp

5月20日緑橋セブンデイズ
マシロケプチワンマンやります。
[open/start] 18:30/19:00[adv/door] 2,500 (各D代別)
出演:マシロケ(isao、よっくん、ふーみん)、ゲストに作人

あいつやあいつのカヴァーとかもやっちゃうのです。
とにかく楽しい時間を作れればって感じです。

チケット予約
info@sual.jp


両日共に
急に決まりましてバタバタしてしまい申し訳無いです。
そのぶんも精一杯準備したいとおもっとります。


間に合えばガチャガチャなども用意したりします。



さて少しゆっくりしたら今からスタジオ
そして明日から初の東北!!

楽しみでしかたない!!!


5月27日にはSUAL拳音速革命!!
5月28日にはRefrain一日復活LIVE!!



今関西を湧かしてるのはオレだな(笑)
いやMr.cildrenか・・・20周年だもんな!おめでとう!!


すごく小さな世界だけど
とにかく見えてるこの世界を幸せに過ごす


規模がでかくなろうと、その見えてる世界を幸せに過ごす


小さかろうが大きかろうがそこは


何も変わらねぇな!!




またなっ