今日は同事務所の先輩(笑)
片山りょぅのワンマンライブにO.G
として出演


お客さんが何よりあたたかくて
それは、アーティストが良いと言う評価に自然となりましたよ

やるな!
photo:01


なぜこのメンツ?(笑)



この歳でも日々勉強!

てか人生なんて、常に勉強できる環境だよな

ほんで、一人になっていろいろ思い出して吸収して、未来へ繋げる



一歩また大きく
明日のステージへ!

明日、よっくんやし、朝まで飲むぞ!
2012.03.25
SEVEN☆DAYS OSAKA<大阪>
快賊よっくんpresents!!
[音の旅路に降りそそぐ愛の唄 vol.3]
[act] マシロケ(isao from SUAL拳) / よっくん快賊団 / ナカモトミズキ(岡山) / 吉田文人 / 栗原拓也 / たなかゆり / snowflake / and more...
[open/start] 18:00 / 18:30
[adv/door] 2,000 / 2,500 (各D代別)



背伸びしても、飛び越えても、結局はその一歩踏みに戻らなきゃな!


そして毎日笑ってたいな
ウソの笑顔じゃなくてさ


またなっ