オレは今日

携帯電話を解約した



とても気持ちが良い!!



もしかしたら中には、えっ連絡どうすんの?周りが迷惑なんじゃない?とかをすぐ考えちゃう人多いかもなぁ


この便利な世の中が君の心をそうさせた・・・。



昔は無かったんだよ

それが当たり前だったんだ





早すぎるスピードで限りもなく入ってくる情報量

そんな中で大切なモノ、探そうとした・・・


探してるさなかにもまた、入ってくる情報・・・



誰かに走らされ、踊らされてるこの世界



要らない事も、知りたくない事も、知らなくて良かった事も

分刻みに変わるスケジュールや待ち合わせも・・・未来も・・・


忙しない・・・




もう持ってるよオレ


大切なモノはもう持ってる



十分だ



今の当たり前の中じゃ、隠れちゃって、見つけにくいけど


深呼吸して空を見たら、昔と変わらない水色






自分の欲しい情報は手に要れた

必要最小限の連絡手段もある。

手紙だって書ける、足もある。ギターもある。

仲間もいる。応援してくれてるファンも居る。




何がいる?オレ・・・



そりゃこれからも勉強はする、欲しいものは調べるし、見つける

ただその前に欲しいモノ探すまえに、新しく書き換えられちゃってさ・・・

きっと何個か前のあのページに何かがあるんだ・・・戻るの(←)が無いんだ!!




もっとあるんだよ、オレが昔、こう好きだった感覚が・・・


いろんな大切を探す時間が欲しい・・・









70億人もこの世にいてるんだし、みんなと同じじゃなくていいだろ?




「はみ出したら元に戻された、人はベルトコンベアーで造られてるんだそうだ」


なんて誰かが歌う世の中にさ(笑)




こんな奴が居てもいいだろう?




ダメか?





うっ!!


とは言っても最新のPCでBLOGを書いてるオレですが(笑)

それは要る!!何故ならオレは、表現者だから、みんなにオレをオレ達を伝えなくちゃ!!



オレがBLOG書かなくなったら困るだろ(笑)



なんて






またなっ