まず、ガルフ解散
photo:01


いやいや、こいつらは素晴らしくええやつやったぁ何回家に泊めてもらったかぁまた飲みたいぜぇ

んで
桜塚やっくんと
photo:02


対バンさせてもらったけど、なんか普通にオーラありましたよ。バカップルみたいに見えますが、両方男ですよ


ゆうひ、isao、森翼
photo:03


抽選会のときの暇つぶし~

んで、今日マシロケンイチ(UESAけんちゃん)
photo:04


やっぱこの人おもしろい、後みんな見逃すけど、やってみて思ったのが、今日初合わせやのに、安心感、キッチリやってきてる事!あんなに過密スケジュールやのに、

ケンちゃんてすげーなと改めて思ったぁ


んで日比くんと
photo:05


ノリで日々くんの番組でる事に、詳しくはまた…あっコレ事務所通さないとダメなやつか?
コレ見てOKか返事おくれ?事務所よ笑

あっなおくんとも撮った今
photo:07



あっこんなんもおった笑
陽気なおっさん
photo:06



オレの周り陽気なおっさんだらけやん笑



っと最近のオレの活動をヅラっと


オレ、だんだん成長してる、こんな31才やのに、


人は絶対いつでも変われる
変えるのは自分!

勇気いるだろう?捨てなくちゃダメな事も、いろんな辛い選択も!失敗も…

でも、進まなきゃ!逃げるのは、あとあと自分が嫌いになる要素になるんだ。
今の現状より、下に行くのが嫌で臆病にはなってないかい?


行こう!

もっと人間はチャレンジできる生き物やと思う。

もっといろんな世界が君を待ってるぞ

オレだってまだ、そんな言えたもんじゃねぇがな

まぁすっゲー景色魅せてやる


そんな気分!

みんなのおかげかな?

ありがとう( ̄▽ ̄)

明日は何の日?そう130の日
明日はお遊びワンマン用意してるし、みんな遊びに来いよ!!

またなっ


iPhoneからのまりもくんからの投稿

追加21時半
photo:08


歌ってる最中の中野さん
ちょっと近くで撮りすぎたぁ笑
まだ歌ってる、客は泣いてる

うん
すごく良いイベントやなぁ


続き1月30日、0時半の図
photo:09


LIVE終わってからもスタジオ入り名古屋と、ツーマンの練習するisao

てか当たり前すぎていつも撮りそこねるメンバーワイワイの写メ!

いやハード…帰って寝よぉ明日はお祭りじゃいo(^▽^)o