時間は早くすぎるね



お待たせしましたisaoブログの読者様


待ってない??




今年も書きまくって書きまくって

心さらけ出していきますよ~




まず去年もたくさんの想い出サンキューな!!


んでラストの日は

UESAに遊んでもらいまして(実際はリハのジャマばかりしまして)
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-IMG_5812.jpg

歌い収めのつもりが何故か歌い始めになってしまって


ほろ酔いの中

明けましてすぐに

出演者撮ってみたり
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-IMG_1552.jpg



お客様撮ってみたり
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-IMG_8878.jpg


お客様になってみたり(笑)
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-IMG_1876.jpg

楽しかったぜぃ~~




ほんで大阪帰って

こんなん用意して~
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-IMG_3317.jpg


よしのぶ(友達)の子供たちお金で釣って遊んで貰ったり
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-IMG_0167.jpg

正月から人ん家の実家に、当たり前に、いとこかのように行っちゃうオレ(笑)



ほんでスタジオとかやっちゃって~
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-IMG_3615.jpg
はい!年始からアホばっかり(笑)

1月9日のマシロケLIVE

めちゃめちゃ良い仕上がりになっとります!!


見よこの後ろの陽気なおっさんたちの決めてもないのに見事なグーチョキパー!アホだな(笑)




今年も初っ端から、ロックしていきまっせ!!



ついてこいよ!!



ええ景色魅せてったろ!!



今年もSUAL拳をisaoを

どうぞよろしくお願い致します。


そしてみんなはみんなで  良い今年をにひひ



またなっ