明後日のツーマンソロは


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_12_16_01_37_15.jpg
もうお馴染みふ~みんとだぁ!!


こいつはオレらSUAL拳のファンなのに、オレ達より先にメジャーデビュー決まってるという・・・



天才のisaoとアホのふーみん、そんな二人で最高の空間創っちゃろ!!



真田くんとツーマンかぁ・・・・ん~~楽しみすぎる!!

[チケット予約]



そして

1月9日のチケット届きましたよ

マシロケさん初登場やし!!タイバンにウルフルケイスケさんおるし、ダウンタウンまっちゃんの兄さんもおるし、カツ・・・ZILcoNIAおるし

アムホールでいわしたろ!!

[チケット予約]

さぁ販売しまっせ~~


いらっしゃいませぇ~



今日はAZULYしょうたろうと少し語って、スタジオでふーみんと遊んで

そのうえフーミンに、飯おごってもろうた(#^.^#)わ~~い!!



あっそうそう昨日変な物体発見したわ!!




さてこれは一体なんでしょうか?
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_12_14_23_43_04.jpg

さぁなんでしょうか?
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_12_14_23_42_52.jpg


チッ



チッ



チッ



チッ






ハイ正解は?





ドルルルルル~~~~バン!!
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_12_14_23_19_10.jpg
ブサイクでした~~~



みんな正解したかなぁ~~??





またなっ