どうもヒキコモリのisaoです。



ヒキコモルとライブが、いつもの2倍楽しく出来ることが判明




ただ・・・今ただいましたオレ




寂しさは、いつもの8倍であります。


くっそ~ライブの後くらい飲みたいぜ




今日のLIVE
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-20111027213605.jpg

そしてLIVE直後に、こんなものが


ダンデライオンのやなぎから


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_10_28_00_27_52.jpg

こういうの嬉しいね!!




さっLIVE直後にも関わらず新曲上げまくります


今日は何曲できるかなぁ~


マシロケの由来はまた明日にでもあげます!!




でわっまたなっ




~~~~ここから5時に付け加え~~~~


セトリ

1、トカゲ

2、キグルミ(歌詞アレンジバージョン(笑))

3、ウイルス

4、子守唄

5、フラッシュバック

6、パラサイト

en

fineday



そう!!今日はあるいろいろな想いを詰め込んでLIVEしてん

気持ち込め過ぎたら、どの曲でも泣きそうなるのはオレだけか?



まぁ伝わるかどうかは別としてやなぁ~



ん~煮詰まった・・・





またなっ