昨日はアカシアオルケスタのイベント

SUAL拳 / アカシアオルケスタ / SAL / joy

だった~



ん~


全バンド独特の空気で、バンドが変わるたび

会場の空間自体が変わってく



ん~MUSEやり易い箱だ


昨日主催のアカシアオルケスタのVoみさきちゃんも出てる

SUAL拳のPV「寿限夢」

http://www.youtube.com/watch?v=8H6hRDEDsyw




今日のタイトル本題

9月28日(水)ism

isao(from SUAL拳) / 空中投歌 / 狼 / 古賀 将臣

「指輪」シングル発売。100枚限定で、PVとメイキング映像付き

http://www.youtube.com/watch?v=Wz75AsaxW3k


出番はトリ、21時くらい

んで40分ステージ!

サポーター

ZILcoNIAカツオ、ヒデ、もしかしたらふーみん


絶対来た方が良い!!

[チケット予約]

人生後悔すんなよ~



オレ最近思うねん、なんでもそう


境界線なんて実はそんなになくて自分で引いてる部分が大半やなぁって


嫌いなアーティストやから曲聞かんかったら、実はあの曲良かったとか


「オレはそんなんようせんわぁ~」言うてたのにやったらおもしろかったとか


嫌いな奴やと勝手に決めつけて、喋ったらめちゃ気があったとか


そんな経験無いかい?




人生後悔すんなよってのはそういう事


線を引くのは良いことやと思うけど、引き過ぎたりすると、人生の経験値に大きく差がついたり

出来た事をみすみす見逃す事になるぞ~



つまりとりあえず9月28日来いよって事(笑)



うそうそ、好きに生きれば良いよ~まぁ来ないと損するけど(笑)グッド!




ん~~~が~~~~~~~~~~~~~~


良く寝た


朝寒い


空がキレイ


コーヒー美味い


タバコと合う


身体がだるい


もうすぐバイト・・・ふぅ・・・




今一瞬でもオレはいろんな事考えたなぁ

人の数だけ、思いは合って


今この瞬間ですら、いろんな夢が現実に変わってる

おもしれぇなぁ人間って





明日は広島9時入り~早すぎるだろ。オレ今夜バイトやっつーの!!


貧乏暇無しやな!!


SUAL拳 / 矢印→ / 屑星 / 我龍 / コンビニマンションテクニカラー / Crazy Vodka Tonic / TRYK / Blaze / UNCROWN / Noisend



明日広島待ってろよ~


あっPV見ろよ~




またなっ