君が大事なもの上から数えてったらオレ入ってる?



どれくらいに?


・・・・


聞きたくても聞けないそんな言葉ってあるよね?





まぁいいか


ぜんぜ~~~ん寝てねぇ~~~


昼からスタジオ(ちょっと遅刻)して

そっから友達とお月見~


そのとき撮った月はあんまりやけど、いい写真


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_09_12_20_01_07.jpg
怪しげな月と子供たち


オレセンスある~~




そしてその後ホシピー引きいるブラザーズにて28日発売の指輪のDVD&CD制作




SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba

よいしょっ



SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_09_12_22_20_11.jpg

よいしょっ


ダンデライオン、佐藤、やなぎ~

んで・・・・えぇどこのバンドやっけ?かおる!!

んで・・・二枚だけ~ほしぴー


なんとスタジオに居た人達みんな、頼んでも無いのに、手伝ってくれるという~感動しょぼん


褒めてつかわそうグッド!



んで、なんとドラムを今日からはじめました~言うてる10才のまぁりちゃん?やっけ?やなぎ~~

ナンパしたら手伝ってくれました(笑)

嘘です。


お父さんGuとお母さん付き添い?Vo?とおねぇちゃんBaとまぁりちゃん(仮)Dr

とでスタジオ来てて

ずっとドラムスティック持ってオレの周りキョロキョロしながら作業見てるので

isao「やる??」

まぁり「・・・」何も言わず立ち去る

スティック置いて、かおるの横座る・・・


・・・


やんのかい!!(笑)



SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_09_12_21_51_21.jpg


母の「帰るよ~♪」までずっと手伝ってくれました。


良い子だ~やなぎより良いドラマーになるぜぃ(笑)


そして、帰り際おねぇちゃん、最後にオレがSUAL拳のVoだと気付いて「キャードキドキ」言うてました~


いや言うてくれました(笑)


ありがとう!!



もうちょっと早く気付いてくれれば、姉も手伝わしたのに(笑)


ちゃうかパー(笑)





こんなにもいろんな人に出会い助けられ今日を生きてるグッド!

オレは幸せだと実感しまくった充実した一日でした。




明日はism!!トリやしぶちかまそうか!!

トカゲのPV発売やし!!


最近忙しいのに心にゆとりがある

そう感じてる。


ふっ大人(笑)



またなっ