待ってたかい?isaoBlogフリークの諸君!!

あれ?別に待ってない??しょぼん



何かと忙しくやってましたわ!!



ん~~まず17日!!
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-IMG_7724.jpg
セットリスト


1fineday
2ハレルヤ
3ルーベンスの絵画
4葉月
5恋歌
6バルタン星人
en砂鉄

なかなか面白い日だったぜぃ~

そりゃこのセトリ面白く無い訳ないよね(笑)ただ・・・・身体がついていくのに必死(笑)


まぁタイバンもおもしろくて、朝まで飲み明かしましたねグッド!

SUAL拳【guest】 / DONREF / Mary Mary Mary / The Tam Tams / 後藤大



んで

昨日はハイパーのワンマンにソロで参戦!!


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-DVC00400.jpg


セトリ

1.トリカブト
2.愛の歌
3.あの日みたいに笑えますか


ここでアホのみよし勝手に登場!!気持ち悪かった(笑)


楽屋風景~
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_08_18_19_48_22.jpg
よっぱげさとし


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_08_18_20_22_06.jpg

ん?なぜかつお?


んで
*セッション*


1.君が思い出になる前に/スピッツカバー
2.指輪


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-DVC00409.jpg
ここで新ユニット大山isao結成!!

さらりとデカイ発表ありましたね~(後で書く)



SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_08_18_22_18_18.jpg
ワンマンこんなん!!



書きたい事は有りすぎるけど、世の中したいことがありすぎるけど、オレは一人!!

人生は一度!!後悔はめっちゃするけど、間違いもしょっちゅうするけど、

オレは少ないながら良い友達ばかりが居る。

これは本当に幸せな事だ~


最近思うのは良い友達だけじゃねぇ~なんかライブの上から見た光景がめちゃ素敵やねん

絶対良いファンに巡り合えてる!!って身体で感じる!!みんなええ顔しとる!!

「うわぁ~~ボケ~~めっちゃ好き!!」ってなるからなぁ~


そんな毎日ですオレ!!これがオレです!!





おまけ!朝まで飲んで6時前に、みよしに缶コーヒーおごらすオレ!!


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_08_19_05_39_05.jpg
そして後ろで小さく見守るまりもくん(笑)




そして大発表!!みんなとりあえず騙された思うて9月28日(水)あけててや!

場所はism!!

ほんまみんなが待ちに待ってた噂のisaoソロニューシングル指輪」3曲入り!!発売決定!!


しかも初回100枚には、限定指輪のPV付き!!

サポートにはカツオ、ヒデ!!


これはマジで間違い無い!!




楽しいは毎日続く!!だって心の感じ方ただ一つでしょ?

つまり今日も明日も楽しい!!


明日の楽しいの作り方教えたろう!!


アメリカ村 BIG CAT<大阪>
NATU!MATURi2011 in OSAKA
[open/start] 11:45 / 12:30 [adv/door] 3,500 / 4,000 (各D代別)
出演:SUAL拳 / 秋休 / あのHUMPTY / sacra / ザ・マスミサイル / SHAKE / ZILcoNIA / そよかぜ / Dear Loving / HI LOCKATION MARKETS / ひまり / BLOOD MAN BROS / UNIST
サブステージ>阿部祐也 / 片山遼 / K.K. +シャッフルユニット

とにかく

コレにくるべし!!


まぁ他の楽しい見つけた人はそこに行くべし!!


ただよく「いけばよかったぁ~」とかあるけど

まぁそう言われるとちょっと嬉しいけど(笑)


後悔するのはやめようぜ!!


ライブに来なくて違う楽しいをしてたならそれでいいじゃん!!

行きたかったなら行けよ!!(笑)



オレはそう思う!!


なんでも行動やで、身体動かせばなかなかスッキリするんやって!!

冬に朝礼でやらされる縄跳びと、持久走以外(笑)


そしてオレはいつでもステージで待ってる

間違いなく楽しいを持ってそこに立ってる!!



さて今日の楽しいはなんだろうなぁ~

ちなみにオレの最近ハマってる幸せ教えちゃろう!!二度寝グッド!


またなっ