自由に生きてるかい?ベイベー!!


昨日エイジを雨の中コーヒーを買いに行かして、置き去りにした写真
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_07_07_13_22_39.jpg

あのときの顔は忘れられません・・・とてもおもし・・・かわいそうやったなぁ・・・



昨日も気持ちいいLIVEしたぁ~

出演:SUAL拳 / UESA / Three Star / HENRY / LooPsquall

自由に気ままに、ふわっと


オレはもちろんめちゃ楽しいけど、みんな楽しそうやったぁ

なんかみんな気持ちようさそうやったぁ、落花生のとき、なんかゾワッてなったくらいや~


もう終わり~~??って本気でなったわ


良いだろ?SUAL拳(笑)


そして何より

良いLIVEした後は、お酒が美味い


オレが個人的に、リスペクトしてる、真田君とけんちゃんにも、isao好きや!と言われるし!

これは、なんだろう?吉井さんと宮崎あおいに好き言われるくらい嬉しかったわ(笑)


オレの事好きな奴はアホばっかりやと思ってたけど、、、そんな事は無い!!変な奴ばっかりだ(笑)



朝5時半の写真↓
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba-2011_07_08_05_38_08.jpg


帰ったらアホのスリスタ居なくてめちゃ淋しいオレ・・・。


今、洗濯物がピーってなったわ!!



すごい・・・なんか・・・現実!!


洗濯干したら、ハッピー探しに行こうっと



またなっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ一つみんなにハッピーなお知らせ!!

7月22日(金)LIVEHOUSE,Dのソロ!!

ミニアルバム「グリム童話」6曲入り発売決定!!

価格1600円
SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba

出演:isao(from SUAL拳 / SIO with BAND / 今津直幸(from ZILcoNIA) / Hi-CUBE JUNCTION

[チケット予約]

ちなみに40分ステージ!!



どうよ~ちょっとハッピーきたかい?