元気ですか?



人は悩み事が生きてく中で3割以上になると死ぬんだって


脳みそには、悩みを3割に抑えるシステムが組み込まれてる


そして望みが叶っていっても逆に悩みは、3割未満だが、いつの時代もある




自殺する人が世の中にはいる・・・「えっそんな理由で?」と思う事もある


でもな、みんな経験ある思うけど、ひどい悲しみに包まれたとき、独りぼっちなら死を考えた事無いだろうか?


そのとき、周りの人からすれば、きっと、「えっそんな理由で?」と思われてる事が大半だ



きっと・・・・自殺した人は、悩み事が3割を超えたんだ、、、オレはいつもそう思う



あっそうそう気絶するのも、それが理由なときもあるそうだ・・・一瞬でピークに達したら脳が考えを停止するんだって




どんなでかく見える、あの俳優も、スポーツ選手も、明るいあいつも、そのスケールに伴う悩みが存在してる・・・

死の壁は一瞬で乗り越えれてしまう



オレが言いたいのは

例えば君が今、とても辛い状況でも、生きてるという事は、これを読んでるという事は悩みは3割だって事

泣いてスッキリして欲しいって事

悩みを打ち明けれる誰かと一緒に居て欲しいって事

笑ってて欲しいって事



死ぬのはもったいない・・・7割も希望に満ち溢れているんだから



後で客観視できたとき、すごい小さな事かも知れないから


死ぬくらいなら、違う世界に飛び出すのも良いだろう、逃げ出すのもいいだろう

そこでかかる迷惑より、死なれた方がきっと迷惑だろ?



人はみんな素直に笑ってんのがやっぱ素敵だからな!!思いっきり笑って元気な顔見せよう!

ほんなら笑顔に釣られて幸せがきっとくるだろう



オレのblog、言葉、歌詞、音楽が、それの何かに使ってくれりゃくそ光栄だ!!



オレの友達が病気でもう死んじゃうんだって、でもそいつ笑ってんだ

だから、、、オレも笑ってみたんだ!!!!



またなっ



あっLIVE、明日6月16日(木)

LIVE HOUSE D'<大阪>
BLUE SKY vol.2
[open/start] 18:00 / 18:30 [adv/door] 2,500 / 3,000 (各D代別)
出演:isao(from SUAL拳) / 唄人羽 / あすなろ / 作人
[チケット予約]


サポートに、もうお馴染みアッドリキュールのBaつん、、フリーターDrヒデ

楽しみたい奴は、みんな来いよ~

40分ステージで、S2fでやってたあの名曲をやる!!ん~~楽しみにひひ