このタイトルを見て、みんな最初に何を思う



寝てる時に見るのが・・・夢

泡のように消えるのが・・・夢

いつの間にか置き忘れてしまった・・・夢

幻想・・・夢

叶わないのが・・・夢

月や星のように見えても手が届かない・・・夢


世界中、みんなひとりひとりにそれはあって、数え切れない夢の形が存在してる


夢中って言葉がある


オレは何かを叶える為に頑張ってるとき・・・いやその時は必死過ぎて、頑張ってる事にさえ気づかないとき

それは現実であって、その現実を積み重ねたら、夢に案外あっさり届く事がある


だいそれた夢を口にしたとき、何かが変われる

迷わずそこに一歩踏み出してる


言葉にしてしまったら、もう夢に走り出してるのかも知れない・・・


夢を追ってるとき、楽しくて、まさに夢をしてる最中、周りからしたらバカかも知れない事でも

そんな事気にしないくらい集中して


まさに「夢中」である



「ビッグキャットでLIVEしたい」と言っていたあの子は、それを叶えたら案外普通で、それ以上の夢がもう存在してた


人間とは貪欲でそんなもんだ(笑)


「夢はでっかく持てよ」


てほんまやで必死でやればどうせ叶えてしまうんやから、んでそれ以上の夢がまた出てくるんやから


「夢中」って素晴らしいから、楽しいから、精一杯やってみ~




あっ屁理屈言うやつも出てくるやろから、叶わぬ夢もあるぜ

10代に戻りたいとかジョンレノンに会いたいとかな(笑)それは無理でも、10才若返るなら出来るかもな!!


オレ的には10代に戻りたいって夢も、本気でタイムマシーン造ろうと必死に頑張るやつ好きやけどな!!

オレは絶対そんな奴笑わない!!そいつならできるような気がする!!



未だに当たり前にあるTVの仕組みも分からんし、誰かの夢の上でオレは快適に生きてる現実があるからな!!



て言う夢のお話しでした。


訳わからんね。すんません。



またなっ