いや時間経つのめちゃ早い!!



2時間半の映画って結構長いよなぁ~

仕事中の2時間半ってめちゃ長いよなぁ~~



2時間半立ち仕事したら、めいるよなぁ~



なんで立ってられるんだろうか~


それは・・・・


そこに最高の音楽があるからだ~~~~なんて(笑)


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba


さて今日も、オレはもちろんオレの、みんなは、みんなの物語をつくってる最中だろう


素晴らしい物語を

そして、死ぬとき、もう一度この物語の主人公になりたいそう言って死にたいよな~~!!


って3年前のオレも、今のオレも、そこは何も変わってないという・・・成長しろよオレ(笑)



名古屋、東京、大阪のSUAL拳ワンマン

みんなそれぞれ何かを持って帰ってくれたかい?


オレは思うねん、SUAL拳ってな

音楽は自由って言うのを、みんなが知ってる!!


人には枠や値札なんてない~可能性は無限にあるって本気で分かってる!!


ほらっ昨日だけでも

SUAL拳のファンだった、ふ~みんがオレらと同じステージに立ってる


そして素晴らしいキーボードを演奏して、オレらの力に変わる


なっ


何が起こるかさっぱり分からんねん未来なんて


インディーズじゃめったにみられないくそ珍しいダブルアンコール!!おまえらマジやるなぁ(笑)

よっくんやさとしや、がんちゃんが出てくるなんて・・・(笑)


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba
(これだけみたらマイナーのワンマンにオレが参加してるみたいやん、がんちゃん笑顔過ぎ(笑))


あんまり未来ばっか考えんと今出来ること、楽しい思った事、やっちゃいなよ!!



オレはその見本になるように常にステージで魅せてやる!!


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba



これからもよろしくな。あのライブ感は、みんなの笑顔もねぇとできてねぇし


おまえら~最高の楽器奏でとったででありがとうな!!


SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba
(ちなみに画像全部人のBlogから勝手にパクってます本人やからええやろ(笑))



またなっ




6月16日(木)

LIVE HOUSE D'<大阪>
BLUE SKY vol.2
[open/start] 18:00 / 18:30 [adv/door] 2,500 / 3,000 (各D代別)
出演:isao(from SUAL拳) / 唄人羽 / あすなろ / 作人
[チケット予約]



6月24日(金)

アメリカ村 BIG CAT<大阪>
FAMILY ROCK!-1
[open/start] 17:30 / 18:00 [adv/door] 3,000 / 3,500 (各D代別)
出演:SUAL拳 / GRAND COLOR STONE(-1) / Dear Loving / ZILcoNIA / UESA
[チケット予約]