SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba
Vo四人でパシャリ


今日のフロントマン逹


オレは前二人のペアルックな事に

しょんぼり


仲間に入れて欲しかった(笑)


んで

ストリートファイター(ゲーム)を猛烈にやりまくるオレ



SUAL拳Vo.isao Official blog Powered by Ameba


ってか誰も見てないのかオレのブログ・・・


コメントが少ないオレのブログ

勝手にライバル板野友美のコメント数を上回ってやろうと始めたアメブロオフェシャル・・・(笑)



ファンって奴がAKBや嵐に比べて少ないのだと

切なくなるオレ


もっとカリスマに磨きを加え

アイドルの人達よりロックなオレのがコメント数が多いなぁ


っていつかなってやるんだプンプン



同じ人間いやオレの心の中身はもっとすげぇはず

やりゃできるそう思ってたが


ちょっと心の中を最近ブログに書きすぎたか?



切ないしょぼん


いや違うかファンである事を隠したくなるようなオレか?

オレのせいだなガーン


だがそんなむっつりファンも含め

これだけは言える

今日のLIVEもめちゃ楽しかったぞ

ありがとうニコニコ


もうちょい待っててな

ファンである事を勝ち誇って自慢したくなるようなオレになるわ




よしまたいつかなっ