紅茶講座…フルーツティー | ボンヌジョルネのブログ

ボンヌジョルネのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も沢山のお客様のご来店大変ありがとうございました♪
満席のためお断りしましたお客様…申し訳ございませんでした。

紅茶講座…内容が変更いたしました。ミルクティの予定でしたが講師の方からフルーツティーとのご提案でフルーツティーに変更いたしました。
フレッシュなフルーツを使いました紅茶講座です♪
代金1500円時間は10時30分~は変更ありません。
先着順とさせていただきますのでご興味のある方はご連絡下さい。

明日明後日は定休日となっております。
月曜日ご来店お待ちしております(^^)