連休明け♪ | ボンヌジョルネのブログ

ボンヌジョルネのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました♪
満席のためお席ご用意できなかったお客様には大変申し訳ありませんでした…

先週1週間は講座や娘の陸上大会などなどあり定休日も慌ただしく終わった1週間でした(--;)
大会では短距離選手ながら…タスキリレーで1、5キロはしり区間4位に入賞しました(^^)


あっという間に毎日が過ぎていきもっと丁寧にしなければ…と色々考える1週間でもありました(*_*)

今日ご来店いただいたお客様は皆さん何度もご来店していただいたお客様が沢山のお友達を連れてきていただき…ありがたいです♪
私もますます頑張って主婦の方々の癒しの場所になれるように頑張っていきます\(^_^)/

明日は定休日となっております。
お席まだ空いております♪
木曜のご来店お待ちしております(^^)