ありがたいです(*^^*) | ボンヌジョルネのブログ

ボンヌジョルネのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました♪
満席のためお断りいたしましたお客様には大変申し訳ございませんでした…

今日は何度かご来店していただいたお客様がお引っ越しをされるということでお友達に当店を教えておきたいとお友達とご一緒にご来店してくださいました。ほんとにありがたいことです(^^)
当店にご来店のお客様には皆さん暖かい言葉を帰りのお会計の際かけていただくことがよくあります。
私が頑張ってお店をやっていけている一つの原動力です♪
ご来店の皆さまほんとにありがとうございます♪

明日も元気にオープン致しますのでよろしくお願い致します。