あっという間の4月… | ボンヌジョルネのブログ

ボンヌジョルネのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で4月も終わり…びっくりなくらいはやくすぎさった1ヶ月でした(*_*)
昨日は店内に大きな蜂が入ってきてほうきで追い出し店内にいらっしゃるお客様から拍手を頂きました(^^;毎日何かがあるボンヌジョルネ…わたしもなれてきました(..)

当店は明日は営業しておりますがゴールデン期間は祭日休みとなります。ゴールデン期間あけにはメニュー変更致します。だいたい二ヶ月間隔で変えております
パンのセットをてまりさんのバンズにかえふわふわヤワヤワのバーガーをお出ししております。

バケットから変更しましたが好評いただいております。
明日は通常営業してお待ちしております。