春はのんびり(^^) | ボンヌジョルネのブログ

ボンヌジョルネのブログ

ブログの説明を入力します。

入学式が今日明日と行われる学校がおおいですね♪
うちの娘二人の中学と小学校も今日明日入学式です。当店時期的にのんびりの営業となっておりまったりしております(^^)

ブーケをご注文いただきました!!日曜に花嫁さんとそのお母さんで最終仕上げをします。ざっとまとめてみましたがかなりいいできばえになりそうです♪


先週から店内には大きな胡蝶蘭を置いています。
今月結婚記念日があり主人からのサプライズです。
あまりにも立派なので店内に飾っています♪
癒されます♪(^-^)


春休み中は何度かお休み致しましたが…申し訳ございませんでした(..)
ご来店のさいはのんびりとお過ごしください(^^)
ご来店お待ちしております♪