新商品入荷* | ボンヌジョルネのブログ

ボンヌジョルネのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大寒です。寒くなっていくはずですが…今日は暖かくすごしやすい1日でした(^^)

お店が昨日今日とバタバタしてまして…届いていました新商品やっとお店終わりに出しました(^^;


入荷したらいつも完売するスマイルカトラリーと丸い形のかごトレー♪


パッチワークがかわいいがま口ポーチ


暖かくなってきたらピクニックに出掛けたくなるかごバッグ♪


ゴージャスに飾れるフォトフレーム


色が鮮やかな花瓶


ロクシタンハンドクリーム(個人的に使ってるので発注しました(^-^)

以上の商品です*
ご来店お待ちしております(^-^)

大分市庄の原1961-1 097-543-5265
ボンヌジョルネ