2015.1.12 野釜 沈み瀬 | 130

130

◇令和元年◇
勤めていた会社を辞め、海沿いへの移住生活を目標にした生活がスタート!
果たして、地位も名誉もお金もない男が移住を成功させることはできるのか!?

朝一が干潮だったので、以前から気になっていた沈み瀬にSUPで出撃


この沈み瀬は、最高のタイミングで乗っても2時間ちょっとで水没してしまうことが判明


今回は45分位しか釣りができなかった・・・


だけど、さすがは沈み瀬


45分の間に、チヌ2枚、アジ30弱2枚と大満足の釣果に!


沈み瀬を脱出してからは、さんざんで、強風にSUPが太刀打ちできず、歩いて車まで行く羽目に


昼には帰ると伝えていたので、釣りはあきらめて、近場の気になっているところをいくつか偵察して帰路につきましたとさ