えのさんの独り言(妄想)

アウトドア、小説、体動かすのが好きなオッサンです。

ツーリング、レースなど乗る事が好きな只のオッサンです。

気が向いた時だけしか更新しませんがチラ見してってください。


テーマ:
宿の温泉でサッパリ

いざ出陣

向かったのはこちら「浜っ子」
{468498FF-59CC-40F1-A451-42A9004BB9CD}

{70935A63-8745-4ACA-A5E1-148006D14242}

{6AA7FEED-9A87-4703-AFCE-6A0B4895599F}

{955DEAAA-DA33-4D2C-AEA8-C06F88CAA557}

{1EC0E90E-D73C-4519-BD24-7ACA01F415FD}

{85B91E49-11EE-486F-BA13-932FAD016F18}

{60FE8210-2891-4E5C-BA30-7E13D65CB9E1}

{27006848-F928-4CEC-80F3-75927E021872}

コイツらよく食うし飲むな〜

って?

おじさん達はコレのために生きてます

で、またまた二軒目の前に

{EB9DE460-3253-43C2-B3BB-E855D334F1D5}
岸壁を

{5B7AE200-1878-465D-9B38-6073C92162F7}
ブラブラ

{25B615D3-7F1F-4D14-B7F8-DE35C84A778C}

二軒目は「フィッシャーマンズワーフ」内にある屋台村

{B89EFC6B-6EEB-474B-8FDC-3F7214D882D6}
で、今日も出来上がったのが
{93AD653C-F34D-44DD-81F6-6FA4BB88C35E}
コイツら!

{C6C59D2E-E891-4E7C-8B2F-0FAAE0ECD404}



イエ:でさ、明日はどーすんの?
エノ:明日?それぞれ別行動にしよ!って言ったじゃん
イエ:え〜!あれ本気だったん?
カゲ:俺だって本気だったから釣り道具持ってきたんじゃん

ここですでにイエ涙目

イエ:どーしよ〜エノはどーすんの?
エノ:俺は行ってみたい温泉と美瑛のカフェあるから行って時間あったら日高かな

そんなイジメのような最終日の前夜でした


つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。