おはようございます
福岡中央区港の
VegeFruKitchen店長
青木です

先週の日曜日

長崎川棚の
【BUCO cafe】さんに行ってきました

こんな可愛い、フレンチブルの
マーゴちゃんがいるお店なんです💕💕💕

福岡で知り合った方が
週末だけ営業している素敵なお店です

魚をあしらった、ドリアとグラタンが
一緒になったランチを食べました✨



近くには、旧日本海軍が
秘密施設として使っていた
魚雷発射試験場が廃墟として
残っています



ちょっと可愛いマーゴも挟んで🥰💕💕



映画「バケモノの子」にも
出ていた場所だそうで
写真を撮りに来られている方も
いらっしゃいました




10分ほど順路を歩くと展望台があり
大村湾が一望✨
絶景でした!!


お天気にも恵まれ
太陽のエネルギーを頂いてきました☀


ここは色々画になります
写真撮りたい方にはオススメの
スポットです✨




このあと、唐津を経由して
福岡に帰りました
日曜日のお休みは、何か
生活に刺激を与えて
次の1週間の活力になる大事な1日です🎵

あえて何もしない日もありますよ(笑)