2020年 2/22 2:22
より
STARTしたうたレレヒーリングvol.50

に私も出演させて
頂き、一曲歌わせて頂きました✨

超豪華なアーティストさんを

バックに歌えるなんて

何て幸せなワタシ(笑)


平尾のお寺さん
光専寺さんでの
イベントの際は、必ず
終わってお掃除です

いつもありがとうございます✨


うたレレヒーリングは
Singer Januさんが2016年1月から
STARTされ、毎月開催されてきた

音楽イベント
毎月、色んなアーティストさんとのコラボで
50回続いてきたなんて本当に凄い✨

ヤヌさんは
毎回楽しまれてされていたので
大変なんて事は思ってないでしょうけど🤩🤩




好きな事をやってる
時って、大変よりも
楽しい✨しかないですよね








私も毎日楽しい✨毎日に
していきたい!

と改めて思いました✨