こんにちは。福岡ゴリラです。

体に良いものを食べる

でも何が良くて悪いか?
本当の意味では理解出来てない事が沢山有るのだろうな。と凄い感じました。

『危険なコンビニ弁当・惣菜は食べてはいけない?』
昨日師匠から教えて貰った。
下のリンクから見れます。
これ読んで色々考えさせられました。

http://biz-journal.jp/2014/10/post_6464.html

感じた内容はまた別の日に書きたいと思います。

最近は雨だったり、夜は寒かったりと体や精神の疲労などもあるだろうな。

福岡天神の今泉にある
『薬膳 天地・礼心』
に行って来ました。
900円のランチで、プラス100円でご飯からこだわりのお粥に変更出来ましたので、
カボチャ粥に。

胃腸を整える効果があるみたいです✨

お客さんは女性の方ばかり。
14時位まで結構席埋まってました。
人気のお店みたいですね(^-^*)