先日お昼に天神今泉にある
Comatsuさんにlunchに行きました!

ビジネスの師匠と久しぶりのlunch会。

料理が出てくるのに少し時間はかかりましたが。
その日から新メニューが始まりバタついたようで、ソフトドリンクサービスしてもらいました\(^_^)/
お替わりまで頂きお腹タプタプ。





グラタンlunch 700円

その後は買い物に同行させて貰ったり、
色んなお店を巡ったり

先月末私が誕生日だった為、危うく鯉のぼりをプレゼントされそうになりましたが(笑)




そんなユーモアのある師匠いつも尊敬してます。見えない未来をイメージさせて頂ける凄い師匠です!

鯉のぼりは冗談で、食事をご馳走して頂きました。
親不孝通りにある『shinshin』
福岡で有名なラーメン屋さんですが、始めて行きましたが味最高!!







楽しい1日を過ごした上にありがとうございましたm(__)m