今日は朝10時に
石丸伸二さんの演説
30分ほど前に行きましたが
すごい人でした
駅側の方に陣取り
ハイタッチできました
朝 軽くしか食べてなかったので
駅前の富士そばに入って
特選 冷やしそば
結構これ 好き なんで
後からボランティア さんも
入ってきた
腹ごしらえをして
買い物をして帰り
家でお風呂に入りました
とりあえず ゆっくりして
糀谷も行けるけど
まあ行かないで一休み
2時に蒲田に来るらしく
これも30分前に行ったんですの
大森よりか 混んでるね
結構年寄りも多いけど
電子工学院 もあるから
若い人も少しいたかな
横で泣いてる人もいた
本当にこれはライブだね
帰りに地下のソフトクリームを食べようと思ったら
お店閉店になってた
座って食べれる ソフトだけど
少し値段が張ったから
潰れちゃったんだろうね
なので 帰りは
マイバスケットで
スイカとソフトクリームと
ブルーベリーの冷凍
もやしを買って
今一息しています

いい運動になりました

都知事になってくれるといいな

まあ いろいろ

嫌だという方もいるけれど

他にないでしょう