小学校の廃校
利用したそうです
残念なことに
東京の作る計画があったのは
鳩山総理の
国営漫画喫茶と言う
発言で中止になりました
お台場にある
船の博物館の
老朽化による
建て直しということでした
その後
ヴィーナスフォートができて
何年か前に閉店になりました
その後お台場に
ホテルヒルトンや
ブランド品
ショッピングセンターみたいな
ビルがあり
先日買い物で
行きましたらかなり広くて
私みたいな
年寄りのちょっと見て
歩くのが大変です
修学旅行の生徒たちや
中国人の方たちが
いました
ここに
アニメ漫画ミュージアムが
できていたら
よかったな と思いました
麻生さんは結構
見る目があった
のかなと思ってしまいます