新橋からゆりかもめ でなく
バスで行きました
ゆりかもめ では
30分ぐらいかかるのが
10分ほどで着きました
やってると思ってた
イタリアンが
夜だけしか
営業しないというお店で
残念でしたが
ぶらぶら と
豊洲場外へ
ここは意外と外人が少なく
日本人の団体のお客さんと
修学旅行の
子供達がたくさんいました
以前 築地の場外に行った時は
外人さんがたくさんいましたが
ここは整備されてるせいか
外人さんには
魅力がないのかなと
感じる次第です
とりあえずお昼に
刺身定食を食べ
ハマチが美味しかったかな
すぐ隣の
パイナップルとリンゴの
スムージーを飲みました
友人に写真を
撮ってもらいましたが
写真は嘘をつきません
しっかり 5キロ 太ったのが
写っていました
残念
本当に今日は暑かった
32°c近くあったと思います
暑いので
抹茶とバニラのミックスの

ソフトクリームを食べて

帰りはゆりかもめに乗って 家路に

最後はお墓の話でした

楽しい1日でした