先日 生地屋さんに行ったら
キルティングの布を
見つけました
ブルーが欲しかったんですが
1m ぐらいしかなかったので
諦めて
パープル にしました
なのに昨日行ったら
ブルーの布が
新しく出てました
少し がっかり
スヌードル も
何かないと探していたら
ちょうどいいレースを
見つけました
少し派手ですが

軽いコートができました

コートを作るのは好きで

毎年作ってはいるのですが

どうも 今までのウールのコート

とっても重たいんです

軽いコートが必要です

ダウンの軽いコートを

去年は探してたんですが

なかなか気に入ったのがなくて

両面 キルティングで

芯も裏もつけないで

簡単に作りました