おはようございます!

もう10月に入り秋の季節が到来ですね。やっぱり食欲の秋??この時期は美味しいアイスも発売されるので、すごく楽しみです。

9/13のSmooth撮影会の続きです。モデルは「一都」さんになります。写真は少ないですが、アップします。

1)
ito1001

2)
ito1002

3)
ito1003

4)
ito1004

5)
ito1005

6)
ito1006

カメラ:EOS 5D Mark III
レンズ:EF50mm F1.8 STM

※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。


一眼レフカメラ ブログランキングへ