こんばんは!

先日、富士山に初雪が見られたそうです。最近の寒さで雪が降ったんですね。今日の関東もかなり寒かったです。もう冬の時期ももうすぐ?

9/11のFOTO-JO撮影会になります。スタジオの場所は秋葉原です。モデルは「桐谷あむ」さんになります。少ないですが、写真をアップします。

1)
kiritani1001

2)
kiritani1002

3)
kiritani1003

4)
kiritani1004

5)
kiritani1005

6)
kiritani1006

※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用、二次利用等は禁止させて頂いております。


一眼レフカメラ ブログランキングへ