ワルいエネルギー! | 伊佐なつき

伊佐なつき

isa natsuki-official blog

昨年、東京で頑張る道産子が集結したイベント
「道産子ジャパン」
でお知り合いになったトップリード新妻さん
脚本・演出をされ、相方の和賀さんもご出演なさるとのことで、

本日千秋楽の舞台「ワル」を観てきました。


一言でいうとものスゴイ感動しました。

感想を書いていくほど、なんだか野暮ですが・・・

所々に散りばめられた点がつながっていく気持ち良さ。
きちんとお話が最終的に回収されていくから綺麗。

そしてめちゃめちゃ笑える。
じーんと泣ける。

役者さんも、お笑いの「やさしい雨」のお二人も
超いい味出しているんですよね。

観た方は、絶対ハマるキャラ「二階堂 掴(つかむ)とかは
夢に出てくるレベルの強烈な面白さでした。


舞台を観終わってからの
友達との帰り道は
シーンシーンを回想して笑いまくりました。






ここのところ、ちょっと・・まだ症状の残る
テンションの低い私でしたが、


ワルいエネルギー!
浴びて大満足です。


私も、こんなにみんなが
楽しいと思うとこ、
どんどんしていきたいですね!


新妻さん脚本・演出の舞台は
今後もどんどんありそうな!?
いやー。天才っ!

私が言うのもなんですが、まだの方は次のチャンスには
ぜひ観にいくことをお勧めします!( ´ ▽ ` )ノ