3日間、ありがとうございました☆ - マウイ島 - | Isana'ism..., Maui'sm!! - ハワイ・マウイ島 -

3日間、ありがとうございました☆ - マウイ島 -


さてさて、最近のマウイは雨季のせいか天気がいまいちの日が続いております・・・

そんななか、3日間もイサナで潜っていただいたのがこちらの方々

お二人ともマウイで潜るのは初めてということで、意外と寒いことにびっくり

この時期は年間を通しても一番寒い時期・・・。

水温も23度まで下がります

みなさんハワイは常夏ではありまへんで?

あるお客さんは、「ハワイは常秋やね」って言うてました

でも最終日はボートでラナイ島に行ってきたのですが、その日だけ天気が最高に良く、風もなく海のコンディションも最高

イルカにクジラにと、船の上でも大忙し

海の中も、相変わらずのクジラの歌声が大音量で胸に響いてきます

帰りの船の上では、みんなで日光浴
と、思いましたがダイビングで体が冷え切っており、風が寒い・・・

ちゅうことで、上着を着こんで日光浴して帰りました
おかげで僕の見事なおでこだけが真っ黒に

はぁ、早く天気が落ち着いてくれたらいいのですが