うぐいす嬢?「る」の登場です☆ - マウイ島 - | Isana'ism..., Maui'sm!! - ハワイ・マウイ島 -

うぐいす嬢?「る」の登場です☆ - マウイ島 -

さてさて、2月いっぱいで
イサナのオフィスワークを勤めていてくれた
イクちゃんが辞めることになり、
当初は僕一人で全てをこなそうと思っていましたが・・・

やはり僕が海に入っているときぐらいは
誰か電話に出くれる人をと思い・・・、
探し回った結果・・・、
白羽の矢が見事に的中したのは・・・・

そう

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません

僕にダイビングや、仕事に対する姿勢というのをみっちり?
教え込んでくれた、師匠ともいえる方です

その名も・・・・、

「る」

です

写真などはぼちぼち、本人の許可を得て
から、載せま?す

イクちゃん、半年間でしたがお疲れ様でした
これからは自分の夢を追いかけてがんばってください