約3年ぶり・・・、でもステップアップしちゃう - マウイ島 - | Isana'ism..., Maui'sm!! - ハワイ・マウイ島 -

約3年ぶり・・・、でもステップアップしちゃう - マウイ島 -


今日からアドバンスコースに突入の、みーちゃん。

3年ぐらい前にもマウイに来ていて、1ヶ月ぐらいいたんかな??

今回も、気が向いたら帰るみたいな感じでマウイにご来島

当初はそんなに潜る気はなかったみたいなんですが、勢いでアドバンスコースをやることに

潜るのも前回のマウイに来て以来というみーちゃん・・・

ちょっと緊張気味のところを、すかさず下ネタトークでなごますなごんでんのか

その甲斐あってか、海に入っても全然OK

ちゅうことで、楽勝のアドバンスコース1日目でした

明日もがんばりましょう

苦手なコンパスが待ってまっせ?